ダイエットの話し(ビリーズブートキャンプに入隊!!)

イメージ 1

これって今流行のメタボリック症候群!?

かつて、小学校から中学校まで運動会の時は、
ずっとリレーの選手だった・・・
(それもアンカーかトップのどっちか)

先日、犬の散歩の際、犬と追いかけっこをしたら、
全力疾走が出来ない自分に気がついた。
(TT)

さらに先月末、血液検査をしたら、
コレステロール中性脂肪、尿酸値が完璧にヤバイ!!

痛風になる恐怖に怯えながら、
この約10日間、食事制限を開始し、体重を2キロ減らした。
(いきなりの強い運動は尿酸値に良くないので徐々に減らした)

でも減らすだけでは全然ダメ。
そして、昨日、到着しました。
ビリーズブートキャンプ」!!

アメリカではヨガと並んで3大エクスサイズと言われ超人気だそうだ。
私のツボにハマッてそうなものだったので、購入を決意しました。

アメリカ陸軍のエリート養成講座の指揮官だったビリー・ブランクスなる人物が考案したそうで、
かなりヤバそうな雰囲気ですが、(写真参照)
本日よりブートキャンプに入隊し、地獄の7日間の始まりです。

中学受験コンサルタントをやっている人のメルマガで知り、
その人は7日間でウエストが8.1cmも減ったそうです。

昨日そのDVDを少し見ましたが、相当大変みたいです。
全身筋肉痛を怖れずトライするつもりです。

果たしてどうなるのか?
レポートをお楽しみに!!

♪♪That's it!! One more set!!♪♪