ビリーズブートキャンプ 第一日目

このブートキャンプは4枚のDVDで構成されている。
付属品はビリーバンドなるゴムひも、巻尺(腹回り測定用)だ。

基本プログラム(2日間)、応用プログラム(2日間)、腹筋プログラム(2日間)、
最終プログラム(1日間)の合計7日間で完成される。

最初からビリーバンドを使うと「ホントに死んでしまう」と、
購読している中学受験メルマガにあったので、バンドなしで開始することとした。

さて、6月12日(火)いよいよやってみた。

死ぬかと思った・・・
ビリーバンドを使ってやったら本当に死ぬと思う。

動きが速くついて行くのが精一杯。
終わりの方では目眩と吐き気すら伴い、
ぶざまにのた打ち回っていただけ(^^;

終わった後、しばらくは動けなかった。
それもただ動けないのではなく、
うずくまっている事しか出来なかった。
全ての筋肉を使用するため、長距離走や登山とも違う異質の疲労感だ。
(TT)

去年行った金時山より10倍くらい辛い・・・
全身筋肉疲労です・・・

でも、今朝は思っていた筋肉痛もなく結構気持ち良いかも・・・
恐るべし、ビリーズブートキャンプ
(^o^;)v