娘は朝から外出中・・・・・

今日は娘は朝から遊園地に出かけている。

学校の友達と東京ドームシティに行って散々遊んでくる・・・・・

段々と私から離れて行くのだろう。

余り今日は外出する気分ではなかったのでパソコン三昧の一日だった。

一番大変だったのは娘の学校の宿題の手伝いをパソコンでしなくてはイケなかったから。

コレが意外に時間がかかった・・・(苦笑)

英語の課題・・・厄介だった・・・(>0<;

まあ、お陰でブログの溜まっていた記事も一気にアップできたし。

返コメも出来たし・・・・・

もっともご訪問が余り出来なくなっておりまして・・・

ご容赦のほどを。
m(u u)m

おそらくは・・・これからの土日は、私はどんどん時間を取れるようになる???

すると・・・今後は・・・

それなりに楽しめる世界が展開しそうではある・・・( ̄ー ̄)ニヤリ