心霊写真?アップについての是非p(´⌒`q)

私は霊など信じない。
(;`皿´)
そう思い込んでいる。
(;`皿´)
だって恐いから。(爆)
( ̄・・ ̄)

しかし現代科学が万能でない事も知っている。

また犯罪回避テクニックで「直感」を重視し、
かなり救われている。

さて、実は先日行った東京国立近代美術館で撮った写真に妙なモノが写っていた。

おそらくは光の反射に違いないと思う。

しかしほぼ同じ場所で同時に2枚撮ったうちの1つに写り込んでいた。

何かの反射だとは思う・・・

しかし・・・直感的に「嫌な感じ」がしている。

消そうかな?とも思った・・・・・

でも、アップもしてみたい。

大した写真ではない。

そう、間違いなく光の反射・・・・・

光の反射なんだけど・・・・・

この「嫌悪感」は何だろう???

今はもうコンピュータ環境にないので、
明日もう一度考え直します。
m(_ _)m