2011-06-27から1日間の記事一覧

忘れられない愛しい人の記憶・・・それは悲しいまでに儚い

男と言う生き物は好きな女性を想う時、 極めて視覚的に感じる存在だと思う。 あくまでも自分の感覚だが女性はもっと総合的に、 つまり、触覚や臭覚、雰囲気までをも感じながら男を見ていると思う。 それはさておき、昔の男は絵画を利用し、 現代の男は写真や…

恋人の前でカッコをつけるセリフ(下痢編)(^_^)v

「オレ、ちょっとキメてくるからよっ!!」(`ヘ´) 「今日のオレはこんなもんじゃ終わらねーぜっ!!」(`ヘ´) 下痢で便所に駆け込む時もこのくらいのセリフはキメてーぜ。 (`ヘ´)ムンッ!! きっと彼女は男らしいと思ってくれるぉo(^-^)oルンルン `;:゛;`(;゜;ж…

「千疋屋事件(ToT)」人生の悲しい分岐点(ノ△T)

昔々、私の母は東北地方の農家で生まれ育ち、 東京で暮らすのをずっと夢見ていた。( ̄∀ ̄) 東京に行けば大好きな美術館巡りや、 バレエやクラシックやタンゴのコンサート・・・ 様々な文化体験が出来て薔薇色の人生が送れる、と。 (^w^) 母は何としても都会…

追いつかない記事アップ予定の題材m(u u)m

最近、余りブログ時間が取れずに苦労しています。(苦笑) 記事にしたいのですが間に合わずに困っています。 今後も出来るかどうか分からないので、 特に写真入りでアップするのが難しい美術館・博物館の題だけでも掲載しておきます。 時間が取れたら記事ア…

バッハを聴きながら

バッハを聴いていると、 私はどうしても思ってしまう事がある。 「人類の音楽は17~18世紀を頂点に退化している」 この複雑で精緻な絶対美の中にいると、 無神論者でありたいと願う私も、 もしかしたら神はいるのかも知れない、と思う。 一体、この音楽…

やっぱりバッハは良いのぉ~♪♪

BWV561のフーガ。 シビれるのぉ~♪♪ (;∇;)/~~