アメーバブログへの投稿は引っ越しまで控えます

移転予定のアメーバブログにも少し記事をアップしていましたが、
引っ越しまで控えようと考えております。

理由は操作と言いますか、操作画面に辿り着くまでが慣れていないので大変だからです。

まあコピペしてアップするだけなのですが、
今のところ反応は圧倒的にYahoo!ブログの方がいいため、
移転日まではこちらに書いて行こうかな、と。

ちなみに移行ツールのサービス提供が遅れているのは大変気になるところではあります。

それでも、あと2ヶ月くらいはYahoo!ブログをメインにしようかな、と。

また、移行ツールの提供が開始されても、
やはり直ぐに飛びつくのは厳禁であると私的には思っております。

延期 = 移行ツールに欠陥がある

書いた記事数が多いほど、移転に失敗したらダメージが非常に大きくなります。

ここは慎重に見定めてから移転したいと思っております。

状況が変わりましたらまた方針も変わる可能性はあります。

よろしくお願い申し上げます。

終わり