Facebookの気持ち悪い機能について

Facebookについて、どうしても受け入れられない、
気持ち悪い上に毎回嫌な思いをさせられてしまう機能があります。

「知り合いかも?」です。

Yahoo!ブログの新着記事欄に相当するウォールと呼ばれるところを見ると、
必ず表示されています。

これ、要するに人の顔のどアップが表示されているんですよね。

しかもスマホで見るとスマホ画面いっぱいに表示されるんですよね。(苦笑)

大抵は知らない人です。

しかも顔を堂々と載せている人って中年男が多いように思います。

さらに多数表示されています。

この表示はご丁寧に消せないようになっています。

そして今、毎回スマホを開くと全く知らない同一人物の中年男の顔のどアップが、
スマホ全画面に写るんです。

何で強制的にこんなのを毎回見させられるのか?と、かなり不快な思いをしています。(苦笑)

(>0<;

終わり