下ネタについて

不思議なもので、以前は物凄い数をアップしていた下ネタですが、
今は「バカ話書庫」そのものを非公開に移してしまい、
一切の下ネタアップを止めております。

また、下ネタでのやり取りそのものも嫌になっています。

しかしそれでも思い付くため、
現在は思い付いた時に「ネタ投稿」としてほんの何秒か公開でアップして直ぐに非公開に移すと言う屈折した方法を相変わらず続けています。

この際、コメント欄は閉じています。

今、この非公開にしてある下ネタがどのくらいあるのかな?とチェックしましたら。

13900件くらいありました。(笑)

この10年の蓄積は非常に大きいです。(爆)

もう今では書庫そのものが非公開ですし、
たまに公開でアップしても大したことは書いておりません。

以前は男女が楽しめるソフトな下ネタをと言う感覚を意識してアップしておりました。

しかしこれは想像以上に難しく、
場合によると荒らしも来ますし。

何より常識的な人が遠ざかってしまいます。

とは言え、下ネタは人間の本質的な問題の1つであります。

それ故、相変わらず「ネタ投稿」として続けている訳であります。

見つけたらそれは一瞬のご愛敬と言うことで。(笑)

終わり