下ネタをアップしたいのですが、その内容とは(笑)

下ネタを封印してからおそらく2年くらいが経過しております。

先ほども書きましたように、
イデアだけはやたらと浮かんでしまい、
「ネタ投稿」として数秒間アップして直ぐに非公開に移すと言う方法を相変わらず続けております。

その中でも最近凄く秀逸だなと我ながら思っている下ネタがあるのです。

家庭裁判所 婚姻関係調整の調停もしくは離婚調停ネタ」です。(笑)

これは家庭裁判所での調停や審判の経験者でなくては絶対に書けないものです。(笑)

誰もが想像してしまう家庭裁判所での夫婦の闘争。

それを強烈な下ネタお笑いにしてしまい、
次から次へと想定問答が用意されております。

「だって、長さも太さも足りてないんですっ!!」とか、
「1日3回でしょっ!!」と、堂々とさらにモロ単語を叫ぶ女房。(笑)

そんなセリフの連続。

困ってしまう家庭裁判所調停委員、どう調査したら良いのか悩む家庭裁判所調査官。

これはかなりウケる、と自負していますが・・・・・

残念ながら下ネタは封印しております。(爆)

(^W^;v