女子のLINE

大抵の男は女子のLINEの実態を知らないと思います。

彼女が出来てLINEを開通させた途端、
女性の恐ろしさを嫌と言うほど思い知らされるのが普通です。(笑)

それほど女性の行動パターンは男性と違っていますし、
LINEと言うツールは男性よりも女性の思考に合致したものと言えます。

私の娘、高校時代の友達とLINEのグループを形成して盛んにやり取りをしています。

卒業してからも全く衰える気配がなく、20人近くの女子で情報交換を毎日しています。

昨夜、ふと娘が恐ろしい事を言い出しました。

「風呂に入る前は何も無かったけど・・・今風呂上りに見たら『未読が100件を超えていた』」と。
(@0@;

僅か20分くらいの間に一体何があったのか!!と男性なら思うでしょう。

しかし、娘は言います。

「よくある事だ」と。

集団になった女性が交わすコミュニケーション。

これは男性にとって驚異であり脅威でもあります。(笑)

圧倒的なスピード感で色々な話題が飛び交い、
それらが全てキチンとフォローされている世界・・・・・

男性の理解の範疇外です。

とても同じ人間とは思えません。(爆)

心の動きを的確に読み、グイグイと攻め込んで来る感覚。

あれは・・・体験者でないと分からないと思います。(T0T)

終わり