超弩級フェイスブックの仕掛け!!(@0@;

最近の私の記事の中で、フェイスブック(FB)をちょっとサボっていたら、
FBが自動的にメールを送りつけて来たことを書いた。

要するにサボるんじゃない、と。(苦笑)

最近のFBの機能、こんなもんじゃなかった。(@0@;

今朝、携帯をチェックしたらFBに何やら新しい連絡が入っていた。

「○×さんの記事で貴方が噂されています」と。(@0@;バババ―――――――ンッ!!

そこで飛んで行くと、
「最近、△□(私)来ないね。不気味」とか「多分、妙な事しているんだよ(笑)」とか・・・・・

ううう、ホントに噂していた――――――――――っ!!(大爆)

どこまで行くのか・・・FB・・・

なんかさぁ~・・・人間心理をここまで徹底的に追求してくるとは。(><;

ヤフーブログの新着確認でナイス!まで反映させて大問題になり、
「止めろ」の大合唱がヤフー側に送られ、直ぐに改善された経緯がある。

FB、相変わらずそのまま。(><;

って言うかどんどん凄い事になっている。

いくら何でもヤバ過ぎはしないか???

ブログが凄く良心的に思える今日この頃です。(笑)

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ハゲマルドーーーーーーーーーーンッ!!