イケメン彼氏、愛の確認方法(⌒~⌒)

イケメンにコクったら両想いと分かり晴れてカップル誕生~(^w^)

しかし彼氏のモテ方はハンパない。(^w^)

心配で心配でショウがない。(^w^)

そもそも私を本気で好きなのか?と疑問に。(^w^)

どーやったら彼氏の本気度が分かるでしょーか。(^w^)

はい、実に簡単です。

「手編みのマフラー」「手編みのセーター」等々、
怨念のこもったグッズをプレゼントしなさい。(^w^)

実は当記事はバカ話書庫ではありません。

世間的に「手編み類」は彼氏に送ってはいけないと言われてます。

重過ぎる、と。

確かに遊びたいだけと思ってる女性から「手編み」をもらったらヤバいと思います。
(^。^;)

しかしながら。

本気で結婚したいと思っている女性から「手編み」をもらったら。

それは最高のプレゼントとなります。

例え相手が中学生や高校生だとしても真面目に結婚を考えている男は凄く喜びます。

如何なる高価な品よりも大切な大切な生涯を通じてのプレゼントとなります。

もし喜ばなかったら、間違いなく「真剣な男女交際」は無理かと。

もちろん、いきなり初対面でやったらダメです。ドン引きです。

付き合うようになってしばらくしてからの話です。

余談:何となく、大人になると遊び人って多くなりそうな気がしますが違うと思います。
   人格とは中学生くらいになるとほとんど完成してます。
   年を取った今、同窓会に出席しても基本的なところは皆変わっておりません。
   真面目な人は真面目な人生を、チャラい人はチャラい人生を・・・・・
   性格は恐いです。(><;
   
さて、編み物をする女性は今や希少価値なのかも知れません。

しかし間違いなく今でも「手編み」は最強のプレゼントでしょう。

本気で真面目な結婚をしたいのなら、
手編みは物凄い威力を発揮してくると思います。

「手編み」に幸あれ。(笑)

(^0^v