「銀魂」と私立伝統女子校の保護者会と(`∇´ゞ

娘は都心の私立伝統女子校に通っている。

この平成時代にあっても信じられないくらい厳しい。
(^。^;)

はっきり言って親も相当ビビってる先生もいる。
(^。^;)

そして、その保護者会はシ~~~ンと静まり返り、
お上品なこと極まりない。
(^。^;)

先日、あるお母様が恐る恐る発言した。

「あ、あの~・・・

ウチの娘『銀魂(ぎんたま)』と言う漫画を一生懸命読んでまして。

ワタクシ、最近気になってどんな内容なのかチェックしてみました・・・

そ、そのぉ~・・・

余りにも酷い下ネタのオンパレードで腰を抜かしてしまいました・・・」
(^。^;)

途端にほとんどの保護者が、
「ウチも読んでます」
「ウチでも見かけました」
と騒然となった。(爆)

担任のヤマトナデシコ先生(笑)は、
キンタマ?そんな漫画が・・・(◎o◎)」
と絶句されてた。(苦笑)

銀魂」・・・

私立伝統女子校の保護者会において実に香ばしい展開をみせた。

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )スーパーゴルバチョフッ!!