フランス映画「仕立て屋の恋」

イメージ 1

仕立て屋の恋」・・・

こ、これは強烈な映画だ・・・・・

フランス人にしか描けない世界だ・・・・・

まさか、まさかの展開で。

冴えない中年男が・・・・・

髪結いの亭主」同様にどぎついエロ描写は無い。

しかし、これまた究極のエロティシズムが全編を通じ漂っている。

また、悲惨さもフランス映画らしい。

この映画は、普段アメリカのハリウッド映画に慣れている人には危険過ぎる。

人の心に強烈なまでに訴えかけてくる。

うわ~久しぶりにヤバい映画を観てしまった・・・・・

仕立て屋の恋」・・・・・

この映画は「40歳以上の独身男性は試聴禁止」にすべきだ。(苦笑)

中年男には・・・悲惨過ぎる・・・

キちゃうよ・・・確実に・・・
(;∇;)/~~