何故動悸が?(((゜д゜;)))神仏のご加護をっ!!m(_ _)m

イメージ 1

何故、平静にしていて脈拍が90を超える???

血圧は相変わらずやや低めだが正常。

しかし動悸と言うのだろうか???

妙に心臓がドクンドクンしてる。

こんな事、今までの人生で体験した事ない。

祟りか?

心霊写真?記事は明日削除しようかな?

何か悪い方へ悪い方へ考えてしまう。
(ToT)

心臓ヤバいんですけど~
(*´Д`*)ハァハァ

今は布団に入って安静にしている。

祟りだ・・・・・(((゜д゜;)))

コレは絶対祟りだ・・・・・(((゜д゜;)))

もうお祓いに行くしかない。

寒川神社が良いらしい。

アーメン

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ナンマイダーイチマイダ~♪♪

しまった~罰当たりをしてしまった~
(ToT)

教会に行ったのは今日かい???

神社に行ったらジンジャーエールッ!!

だから罰当たりは止めろってっ!!
(;`皿´)

ワタシャ~神仏に頼るしかないのじゃよ。
(ToT)

神仏→神ぶつ( ̄∀ ̄)

だから罰当たりは止めろって~(ToT)

m(_ _)mプゥ~