バーチャル恋愛の実態???(◎o◎)

昨日テレビ番組を見てブッ飛んでしまった。

何やら熱海の温泉が若いオタクの男に流行っているとか?(・_・)エッ..?

ゲーム中の仮想の恋人と一緒に旅をする設定があるとか?(・◇・)?

テレビでは、演出だとは思うが、
景色を女の子(モバイル画面上)に見せてあげたりしていた。(°□°;)

旅館側は布団を2つ敷いていた・・・(((゜д゜;)))アワワワワワワワ

出ていた男達は本物の彼女は要らないと言っていた。(°□°;)マジデスクァ~???

極一部の特殊な人達と信じたいが、
熱海では旅行者の3000人アップを予定しているとか?(((゜д゜;)))アワワワワワワワ

いやはやスゲー時代だねぇ~(◎o◎)

でも絶対ヤラセだと思うぉ・・・(`o´)

いくら何でもモノには限度があるかと・・・( ̄・・ ̄)

そうだっ!!ヤラセに決まってるっ!!(;`皿´)

と、信じたいのだが・・・(;∇;)/~~

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ヨモスエカッ!!


余談:コレって日本だけ???(苦笑)
p(´⌒`q)