「訪問者数を大幅アップさせる方法」実証編

イメージ 1

イメージ 2

え~・・・限定記事にて明らかにしました、
「訪問者数を大幅にアップさせる方法」・・・・・

書いただけでは説得性が無いと判断し、
最後に再びやって写真を撮ってみました。(爆)

まだ早かったのですが、
午前10:00頃に5回くらい軽くアップしてみました。

まだ時間も早かったのと神通力も薄れてきているので、
それほどの効果はありませんでしたがご覧頂きたいです。

午前中に100件を一気に超えて来ました。

11:00くらいからの方が良いですし、午後の方がもっと反応は良いです。
(^^;

上記に要した時間は5分くらいでしょうか・・・・・

僅かな時間でコレだけアップしてしまいます。(爆)

でも、やらない事をお勧めいたします。

どうやら怒っているファンもいるようですし・・・(>0<;

想像以上に女性を怒らせる手法だったようです・・・(T0T)

今後は使用しないと思います。m(u u)m

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ハゲマルドーーーーーーーーーーンッ!!