秋の夜長にバッハを演奏せんと欲す(ノ△T)

イメージ 1

いずれ動画をアップしたいと目論んでいるギター演奏。

しかし非常に手強い。

リュート組曲第1番 ホ短調 BWV996」バッハ

「主よ、人の望みの喜びよ 教会カンタータ第147番より BWV147」バッハ

アルハンブラの思い出」タルレガ

色々と新しい楽譜も買い込んで来たが、
取り敢えず当面この3曲にしよう。

気合い入れて練習を開始した。

しかし・・・指が動かない・・・

「主よ、人の~」なんて簡単ぽいけどヤバい~

何故、最初の2小節にここまで苦労する?
(ノ△T)

最近の楽譜はTAB譜と併記してあるんだ~
(◎o◎)

さらにCD付き~
コレは楽で良い~
(^O^)

だが、年のせいだろうな~

簡単なセーハですら音が鳴らない~
(ToT)

まあ、良い。
気長に練習して、
特に「アルハンブラ」辺りを熱演し、
ブログアップすれば28人くらいの女性は惚れてくれるだろう。
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ゴルバチョフッ!!

さあ、下心全開で難解なバッハにも取り組むか~?(爆)

弾けりゃ~バッハの指遣いはメチャクチャ速いからカッコ良いんだけど~

指・・・昔と違って動かないよ~

でも待ってろよ~約28人の私に惚れる予定の女ども~
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )スーパーゴルバチョフッ!!

30年もすれば弾けるようになるっ!!
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )フンジャラサ~ンッ!!