そんなハズね~だろっ!!ヤブ医者めっ!!(-”-#・・・と思ったら・・・(T0T)

昨年の夏の事だった・・・

何故か急速に頭髪が抜け出した・・・(((゜д゜;)))

風呂でもどっさり、朝起きた時、枕を見てもどっさり・・・(T0T)

たまりかねて皮膚科へ行った。

すると、何故か頭皮に炎症がおきているとの事。

以来、炎症止めのローションを頭に塗っている。

すると、抜け毛が止まり、復活してくれた・・・
(^0^v

しかし、最近、再び抜け毛が・・・

医者で診てもらうと再び炎症が再発していた・・・

医者は言った。
「う~ん、これはねぇ~、アナタ、夜中に寝ている間に自分で掻いているんですねぇ~。
 そんなに強い痒みでなくても、寝ている間は掻いちゃうんですよ~。^^
 なので、寝る前に飲み薬の痒み止めを処方します。」

私(心の中で)
「そんなハズね~だろっ!!今だってそんなに痒くないのに・・・。
 コイツはヤブか?(-”-#」

つい先日、薬を飲み忘れて、疲れて眠っていたら悪夢で夜中に目が覚めた・・・
頭を掻いていた・・・
ホントだった・・・(T0T)