絶対にお薦め出来ない大変ヤバい本「樹海の歩き方」「恐怖の樹海都市伝説」

イメージ 1

最近コンビニで見かける廉価版の本・・・

「恐怖の樹海都市伝説」
秋田書店、本体476円。
(写真参照)

同じ著者(栗原亨)で2005年に、
「樹海の歩き方」と言うのも出ている。

コンビニの廉価版はかなり自主規制をかけているが、
相当ヤバい内容である。

「樹海の歩き方」に至っては完全にヤバい。
さすがにヤバ過ぎて古本屋に売ってしまった。

ある意味、究極のアウトドアかも知れないが内容がヤバ過ぎ。

具合が悪くなる方が出ると思うので詳しい内容は省略する。

コンビニで廉価版を見かけ、
つい購入してしまったが、
そして読んでしまったが、
「樹海の歩き方」を思い出して具合が悪くなった・・・

勇者達よ。
もし読むのなら、
せいぜい写真の廉価版にしておきなさい。

「樹海の歩き方」の方はもう完全にヤバいです・・・
(((゜д゜;)))