ブログ移行の時期を早めようと考え中

ブログ移行時期を移行ツールの提供延期もあり、
7月中旬~7月下旬と考えておりましたが、
早めようかなとも思っております。

もう既に何人かのYahoo!ブログのお友達があっさりと移行出来ている様子を見ますと、
来月上旬か今月末でもいいのかな?と考え始めております。

思い出が非常に多いYahoo!ブログではありますが、
長く留まってもコメントは全て消えてしまいます。

アメーバブログでは既に移行したお友達が記事アップを開始しています。

早くアメブロの環境に慣れた方がいいのかな、と。

さてどうしたものか。

と言ってもこの悩みはせいぜい1ヶ月くらいの誤差でしかありませんが。(苦笑)

(><;