DQN夢

夢を見ていた。

どこかの高速道路のサービスエリアにいた。

1台の自動車がもう1台の進路を塞いで停まっていた。

何やら激しい言い争いをしていた。

私の自動車には妻らしき女性(全く知らない人)が乗っていて、
綺麗なのだが随分と険しい顔をしていた。

その妻らしき女性が自動車から降りたと思ったら、
言い争いをしている自動車を押したらしく、
ドーーーーーーーーーーンッ!!と派手な衝突音が聞こえた。

戻って来た妻(らしき女)は、何食わぬ顔で薄ら笑いを浮かべながら争いを見ている。

とうとう言い争いは、
お互いの自動車でぶつけ合う事態になった。

オレの女房(全く知らない人)ってスゲー悪魔?と思いつつも、
DQN達の争いは面白いなと思っていたら、
ハッと目が覚めた。

(;´д`)