パンのセンスが良いコンビニ、おにぎりのセンスが良いコンビニ

うちの近所に「パンのセンスが抜群に良いコンビニ」がありました。

これは素晴らしいっ!!と思うパンが沢山売ってました。

ところが、親会社が吸収合併してしまい、
新装オープンした途端、パンのセンスが悪いコンビニに成り下がりました。

これはダメだろう?と思っていたら・・・何とそのコンビニは撤退してしまいました。

とても近い場所にあったので、それでも残念でした。

しかしちょっと離れたところに「おにぎりのセンスが抜群に良いコンビニ」があります。

ここは普通のコンビニおにぎり以外に、
そこで手作りしたおにぎりが売られています。

これが抜群に美味いのです。

従って最近の私の朝食はおにぎり率が高くなっています。(笑)

でも選択肢は多い方が良いのでパンのセンスが抜群に良いコンビニが再び出来ないかな?と思ってます。

一番良いのは自分で再びパンを焼くようになることなんでしょうけど。(苦笑)

(^。^;