酒を飲めない人、好き嫌いの多い人の苦笑話(^。^;

酒を飲めない人、好き嫌いの多い人の苦笑話(^。^;

昔、超江戸っ子で酒好きで口が悪い私の父がよく言っていた。

「オレはイスラム教の国だけは行きたくないね。
 酒は飲めね~アレが食えないコレが食えない・・・・・
 そんな国は何が面白いんだ!!」と。(苦笑)

まあ、酒が飲めない人もしくは弱い人と言うのは実は日本人の半分近くいるのは知られているが。

さらに最近は色々なアレルギーもある。

とは言え、余りにも飲食に制限がある場合・・・・・

少なくともそういう国にわざわざ行こうとは・・・・・

やっぱり私も思わないと思いきや。

最近、お酒を飲むのが苦痛になっているので、
大丈夫かも知れない。(苦笑)

(^。^;