妻は夫の長電話を嫌う(笑)

昨夜、友人から電話がかかって来て、
ついつい長電話になってしまった。

昔と違って通話料を気にせず話し放題になっているから、
余計にそういう傾向が強くなっていると思う。

まあ、私は滅多にしないが。

しかし昔あった出来事を思い出してしまった。

以前、妻子ある某友人から電話がかかって来てついつい長話をしていたら、
友人の背景に奥さんがいるのが分かり、
「信じられな~い!!男のクセに何でそんなに長話をしているっ!!」
と笑いながらだけど明らかに不満を口にしていた。

女って、女自身は凄く長話をする傾向が強いと思うが、
男のソレ、特に夫のソレは絶対に許せない姿勢を感じる時がある。

多分、これは私の思い過ごしではないはず。(笑)

終わり