追記:ブログやはり全面休止(ブログを変則的にギリギリ復活するお知らせ)

※ 追記:やはり全面休止となりました。失礼申し上げます。

ブログを変則的にギリギリ復活しようと思っております。

ご訪問、コメント、ナイス!は無理ですが、
記事アップと頂戴したコメントへの返事コメントは何とか出来ると思いますので、
かなり一方通行的な再開で失礼致しますがよろしく申し上げます。

フェイスブックにつきましては完全に無理なため、
このまま全面休止を続けます。

FBは「いいね!」どころか頂いたコメントのチェックも出来ませんので、
悪しからずご了承下さいませ。

なおFBではこのようなお知らせは致しません。

ブログもご訪問が全く無理な状況が当面続きそうなのと、
記事もミニ記事が中心になるかと思います。

再び休止する可能性も充分にありますが、
ブログだけは何とか続けたいと思っております。

先ずはご連絡まで

「娘と一緒にアウトドア」管理人masaより