若い女の子に話し掛けられる♪♪

先日、最近の私は中高年の女性によく話し掛けられると言う話を書きました。(笑)

今度は若い女の子に話し掛けられたのです。

しかも、ある施設の窓口の女の子で、
幸いその時は後ろに人が並んでいなかったせいもあるのでしょうけど、
隣には別の係の女性がいたにも関わらずに。

この記事を読んで頂いている女性はこのような事を書くと、
何を舞い上がっているの?くらいの反応しかしないと思うのです。

しかし、よくよく考えて頂きたいのです。

中高年の男性に自ら大した用でもないのに話し掛けた事がありますか?と。

まあ、余程モテるイケメンなら普通に体験しているのかも知れませんが、
一般の男にとって女性から話し掛けられる行為は極めて稀なのです。

と言うよりも中高年以降、有り得ないと言ってもいいです。

若い時ですらもほとんどないです。

もちろん仕事関係や親戚関係は除いています。(笑)

あくまでもプライベートで単独で外出した時に限っています。

話し掛けられた内容は他愛のないカメラの話題で、
時間にしたら1分くらいだったのですが。

しかし。

≪嬉しいんです♪♪≫

俺ってまだまだ男として終わってないんだ!?と言う感覚になるのです。

よ~し、ナンパするか!?(爆)

(^W^;v