セクハラ者の言い訳(笑)

テレビで、セクハラをしたらしく、
無期限党員資格停止された議員へのインタビューが放送されていた。

テレビでボードを使用して一つ一つ丁寧に書かれてあって笑ってしまった。

インタビューでは、
「一緒にお風呂行こう、と女性にメールしていますよね?」
と問われたら、
「お風呂は男女別でしょう?何故それがダメなのか?」
と弁護士らしく切り返していた。

しかし後ろのボードにはこう書いてあった。

「その旅館には貸切風呂が2つある」と。(爆)

またさらにその議員は、
「嘘をつく人には特徴がる。ちょっとした事実を入れて膨らませるんです。」
と、これまた弁護士らしく言ってのけた。

ボードには、
「ハイハイをして近付いてきた。」
と書いてあった。

つくづく思う。

私は、性の問題とは個人同士、2人の極めてプライベートな問題だと思っているので、
当人同士が納得の上の行動なら、法に触れない限り何をやっても良いと思う。

しかしながら、多くの男性は、付き合う前の段階で仕掛けてしまうキライがある。(苦笑)

特に弁護士とか議員、医者などモテる職業の男達にその傾向が著しいと思う。

その女性がOKなのかどうか。

恋愛でも遊びでもいいが、少なくともOKなのかどうか確認する前に行為に及ぼうとするのは。

ダメダメでしょう?(苦笑)

終わり


余談:

テレビを見ていた母と妹が、
「男ってバカだね。こういう事をしたら全てを失うのが分からないのかね?」
と聞いてきたのでこう答えた。

「多分、女には絶対に理解できないと思う。
 男の抱える性衝動の強さは女の理解の範疇を軽く超えている。
 その瞬間、全てを失ってもいいと言うか、
 そのために生きている、と言っても過言ではない。
 でも、本当にこういう事が出来てしまうヤツは珍しいが、
 不倫などは別に珍しくも何ともないのは最早よく知られているが。
 奥さんや子供がいたって不倫する男は大勢いるし、
 それに応える女も大勢いる。」と。