共用パソコンの腹立たしさ(><;

先日、私の妹が自分のパソコンやスマホを使わないで、
共用のパソコンを使ってあるサイトの会員登録をしてしまった

この共用のパソコンは私のYahoo!IDが常にログイン状態にしてあるのだが、
私を除く家族は皆個別に自分のパソコンを持っているし、
うちではYahoo!IDは私以外は特に年中使っている訳ではないので不都合はなかった。

ところが今回申し込んだサイトはYahoo!IDがベースになっていたらしく、
妹はよく確かめもしないであれよあれよと言う間に申し込んでしまった。

何か変だとは思ってたんだけど、とは妹の弁。

要するに、名前も住所も妹になっているけれど、
メールアドレスは私と言う異常な申し込みになってしまった。

このままだと続々と送られてくる会員情報。

ただでさえも私の個人メールは歌舞伎座国立劇場他のメールで忙しいのに、
これ以上増やされたら堪ったものではない。

もちろん即座に一旦退会手続きをしたのは言うまでもない。

手続きが非常に簡単だったのは幸いだった。

常にログイン状態にしていると、時折こんな事もあるのかと驚いた。(苦笑)

(>0<;