お風呂に入っている時に何をしているの?

ブログ友達の記事で「お風呂に入っている時に何をしているの?」と言うのがありました。

私は何をやっていたかな~?と思い出してみましたら。

「仮想議論」でした。

これは何かと言いますと・・・・・

湯船に漬かりながら非常にリラックスした状態で、
1つの題を決めます。

例えば今話題のものでしたら「森友学園問題」などにします。

この時、ディベートの形式を必ず取って、
与党側と野党側に分かれてそれぞれ徹底的に賛成と反対で突きに突きまくると言いますか。(笑)

これが好きでやっていると改めて気付いた次第なのです。

個人的には割と面白いのですが・・・(苦笑)

(^。^;