新「娘と一緒にアウトドア」につきまして

ブログ友達の皆様及び今回の一連の騒動で初めて当ブログを目にした方々へ

拙い当記事をお読み頂き有難うございます。

さて、今回の騒動がある前から、私はブログの方針について悩んでおりました。

典型的なのは「バカ話」書庫です。

ここでは男女が笑いながらも真面目にエッチな話題を共に楽しめる事を目的に書いていたものです。

とかく下ネタは男同士、女同士の集まりでするものです。

そういう場合は勝手な思い込みで激しい方向に行ってしまいがちです。

しかし性とは相手があると言う一点において、
片方の思い込みだけでは決して上手く行きません。

パートナーシップが大切なのだ、と言う視点で書いて来ました。

けれども、やはり限界があるのかな?と昨年の秋頃から感じ出し、
今は思いついたネタは一瞬だけネタ投稿として公開アップ後、
直ぐに非公開に移すと言う何とも屈折した行動を取り続けています。

以前のように明るく下ネタでやり取りをする事が出来なくなっております。

そんな折、今回のネットストーカー事件の解決のため、
思わぬ展開になっています。

事件解決のため、娘が当ブログを大勢の友達に拡散して知らせてくれたのです。

今や当ブログは娘もファン登録し、コメントまでくれる事態となっています。(笑)

娘の友達も、おそらくは親も?(笑)目を通す事になってしまいました。

今回、後述する別の非常に大きな案件により、
書庫設定の大幅な見直しを行ないました。

バカ話書庫、ディベート的結論書庫他の過激な内容は全て友達限定書庫に設定しました。

また、書く内容も大きく変化して行くと思います。

新しい公開書庫を設定しました。

「海外留学」です。

これは8年以上前からのブログ友達でしたらお分かり頂けると思いますが、
今までは娘と共に人生を歩んで来ました。

しかし間もなく「娘と一緒に~」ではなくなってしまうのです。

これから私の生活体制は非常に大きく変わります。

娘が日本を離れた後、どのような生活が展開するのか予想も出来ません。

色々な変化があると思います。

それは娘にとっても同様です。

いずれにしても当ブログの記事内容は大きく変わって行くと思います。

ただ、他ならぬ娘の希望で「バカ話は続けてくれ」と言われました。(笑)

書庫そのものは友達限定にしていますが、
折を見て公開記事で書いてみたいと思います。

そのため公開で簡単に見られる時間は僅かですが、目に出来たらラッキーと思って下さい。(笑)

「若奥様のご乱心」「モロ出し君」と言うようなタイトルのショウもないバカ記事ですが。(爆)

今後ともよろしくお願い申し上げます。

「娘と一緒にアウトドア」管理人masaより