エッチの差

以前、ある女性が実に興味深い事を言っていた。

「男性って、好みの女性を見たら即エッチを考えるんだって???

 これ、女性には無い感覚なんだよね。

 不思議だな~って思う。」と。

多くの男性はこの女性の意見を聞くと、
「何を言ってるんだ?このバカな女は。」と思うはずだ。

ここに男女の越えられない壁があるように感じている。

男のこの種の感覚を知り抜いている女性は非常に少ないと思っている。

男は強烈な性衝動を持って生きているので、
選択肢が広いとも言える。

しかし、女性は好きになってもなおまだ、と言う感覚があるようだ。

男女の恋愛を考える場合、この差を無視していては悲劇を生むし、
現実に多くの悲劇は起こっている。

おそらく、この感覚の違いは本能に由来しているようにも思えるため、
容易に解消は出来ないと感じている。

せめて、それぞれの性差を意識して対応する以外にないと思う。

これはプロに学ぶべき事なのかも知れない。

プロとは、日常的に異性の性行動に接している者達だ。

ホスト、ホステス、風俗産業に従事している人々。

彼ら、彼女らは異性の行動パターンを熟知していると思う。

学ぶべき点は非常に多いかと。

終わり