パンティを所望された時に分かる女子の真実の性格

真面目なイケメンで、どうして私と付き合ってくれるんだろう?と、
不思議に思うくらいの素敵な彼氏・・・・・

そんな彼氏がある日言い難そうに切り出してきます。

「あ、あ、あの・・・・・

 パ、パ、パ、パンティをくれないかな・・・・・

 あ、あの、できたら、洗ってないやつ・・・・・」

このようにパンティを所望された場合。

貴女が彼氏を大好きな場合。

要求を飲む確率は97.998%くらいであると私は睨んでいる。

その女性が余程の嫌がらせ好きの嫌な女ではない限り。

「え~そんな~・・・ちょ、ちょっと困るけど・・・」
と言いながらも、くれるはず。

くれない女は本当に相当性格が歪んでいると思う。(爆)

(`へ´)ビシッ!!