ブログの記事アップにおけるスマホとパソコンの違い

ブログ記事を書いている時。

スマホで書いている時とパソコンで書いている時とで感覚が随分違わないだろうか???

スマホは文字が打ち難いと言う問題もある。

その感覚がもっともっと進んでしまい、
発想そのものに影響を与えている、と。

パソコンで書いている時は推敲が凄く楽だと思う。

コピー&ペーストをスピィーディに出来るし、
修正もとても楽だ。

だから書きながら色々と考えたり、
取り敢えず書いてみたりとか色々出来る。

感覚的にパソコンから記事アップした時の方が良い文章が書けている気がしている。

スマホだと便利なんだけど、どうしてもミニ記事専門になっている気がしている。

残念ながら長い文章はスマホからのアップは私的には無理。

もしかしたらiPadとかなら中間的になりそこそこ良い???

まあ、パソコンにスマホiPod Touchがあるので、
もうこれ以上は要らないが・・・・・

娘はどうやらiPad miniをヤってしまったらしい。(笑)

この電子化社会。

凄い事になっているかと。

(^。^;