女性を虜にしてしまう技術とは

若いうちから幸運にも女性との性行為を経験でき、
その後も順調に体験を重ねて行く男は段々と技術において洗練されて行く。

先ず、ビビらなくなる。

体験の無い男は、女性から見るとあれだけヤりたがっているから信じられないかも知れないが、
ともかくビビるのである。

女性の前で裸になるのは恐怖なのである。

バカにされるのではないか?と言う根本的な恐怖が未体験の男にはある。

体験を重ねるうちに、もちろんそんな思いは消失し、
自分が満足をするための技術を磨いて行く。

その後、向上心のあるプレイボーイ候補生達は「2人が気持ち良くなるための技術」を磨いて行く。

こうなって来ると、未体験あるいは発展段階の男とプレイボーイの間には、
とても同じ男とは思えないくらいの差が行動に生じて来る。

場数を踏んだ男は非常に強い。

特に国際的に活躍しているプレイボーイはどんな女性が目の前に来ても、
心拍数をほとんど上げずに楽しみながら脱がす事すら可能になってくる。

ほぼ冷静な状態でその場の雰囲気を楽しめる男。

こうなると、女性の方も安心して任せられるので、
相乗効果でセックスそのものを楽しめるような段階に達して来る。

もちろん、私には全く夢のような話ではあるが。(苦笑)

世の中には稀にそのようなヤツもいる、らしい。

羨ましい限りではある。

結論:ビビらない→常に冷静→相手を喜ばせる努力を怠らない

これに尽きるかと。

終わり