不倫をしている人妻が行くべき場所(笑)

先ず、乗っている自動車は赤のフォルクスワーゲン「ゴルフ」が良いかと。

不倫感を醸し出している。(笑)

これに乗って「美術館」。

必ず、西洋絵画展を鑑賞するのが良い。

掛け軸とか日本風ではなく、例えば今やっている「ラファエル前派展」なんか最強かと。

シブく国立西洋美術館の「常設展」も良い。

人のいない館内で不倫相手と静かに西洋絵画の鑑賞。

これは素晴らしく不倫感を醸し出している。(笑)

そして、美術館の後は。

焼肉屋」でしょう???(笑)

精をつけるイメージが大変好ましい。

そして最終的に行くのはラブホでは無い方がエロいと思う。

人妻の自宅。

それも寝室を利用しての不倫。

これはエロい。

非常にリアルなエロが展開しそうで大変大変好ましい。(爆)

どこかにリアルでそういう実体験を報告しているブログはないだろうか???

(^W^;v