ブログで気にしてしまうどうでも良い事(T0T)

以前にも書いたのですが・・・・・

ワタクシ、投稿時間を非常に気にしてしまいます。

気にしないようにしてますが、やっぱり気にしてしまいます。
(T0T)

時間ではなく「分」が気になるのです。

末尾が4だったり、13分とかの投稿時間になるのが嫌なのです。
(T0T)

そしてまた、投稿しようとする時に限って「14分」だの「34分」のケースが多い事多い事。
(T0T)

出来れば00分とかキリ番に投稿したいですが、
滅多にないです。

1~2分なら待ちます。

ともかく。

4と13は嫌なんです。

あと9も苦に通じるから嫌です。

49分なんか凄く嫌です。

44分なんかもっと嫌いです。

7とか5とか00とかが良いのです。

1、2、3、6は普通です。

8は一応、末広がり?で良い方かも?

あ、でも6は西洋では縁起が良くない???

なので微妙です。

どうでも良いのですが気にしてます。

縁起をかついでます。

最近ではコメントの投稿時間まで気になります。

(T0T)



余談:ほらね。

   こういう風に気にしていると、只今17時44分。

   ともかく4率が高いのです。

   投稿時間を1分ずらして45分にしました。(爆)

   (T0T)