姉妹がいる男について(笑)

あくまでも自分の拙い経験と一般論においてだが。

女性は同じ女性を手強い存在と看做しているように思う。

それなりの女性であるのなら気に入った男性を落とすなどお手の物。(笑)

しかし、その男性と仲良くなったは良いが、
姉妹がいた場合。

これ、かなり厄介だと感じるように思う。

男なんて単純でチョロいと思い、
事実、簡単に我が物としても、その男性の姉や妹や母親の目は誤魔化せない。

まあ、母親の場合は、結婚するまでは会わないで済ませられるだろうが、
場合によると姉妹は会わせられる可能性が非常に高い。

私には妹がいるが、はっきり言って非常にうるさい。

少しでも私が特定の女性を気に入ったそぶりを見せると、
その女性を見て即座に「あ~ダメダメ。裏があり過ぎる。そんなだからオマエは何度も騙される」
と非常に厳しい見解を手加減なく述べて来る。

また、その指摘は正しいように感じる。(苦笑)

女性が女性を見る目は恐ろしく厳しく、また、当たっている場合が多いので要注意かと。

従って「正しくない女性は」。

姉妹がいる男を敬遠する傾向が高いように感じている。(爆)

思い過ごしかな???

(^W^;v