悪夢?

仕事でバイクに乗り荷物を取りに行かなくてはいけない。

しかし雨が降りそうで嫌だな~と思っている。

見知らぬ街だが夢の中では自分は知っている街と言う事になっている。

そしてやっぱり道に迷う。

何時の間にか場面が切り替わりレース場でオートバイの若い女性ライダーにインタビューしている。

しかし1対1で仮設のテントの中で。

「スタイル良いですね。」と褒めたら、
「いえ、怪我だらけで大変です。」と答え、皮のツナギを脱いで裸を見せてくる。

「ほら、背中には○×(不明。何かの機械)が埋め込まれ、
乳首の皮は一枚剥がれてます。
肛門には座薬が5本入ってます。」
と笑いながら乳首やら肛門を見せる。

レーサーって大変だな、まだ若いのに、と思ったところで目が覚めた。

ちなみに夢の中ではエロい感覚は皆無だった。

(´・ω・`)