いじらしい女性(T0T)

昔読んだ心理学系の本の中に書いてあったこと。

「男は女性に応援されて初めて生き甲斐を感じる生き物」

裏を返せば応援されないと生き甲斐を感じない、と。(苦笑)

これ、当たっていると思う。

「上手な女」って、この辺の男性心理を的確に掴んで実行してくる。

例えばお目当てのモテる男性がいたとする。

最初はスポーツや仕事などを「応援する」。

「わたし、貴男のファンなんです。応援してます。」と言ってくる。

余程モテる男性の場合は「またか」と思うのだろうが、
そんな男性は一握りだ。

大抵の場合・・・・・

「有頂天になる」(爆)

そしてデートへ。

「いじらしい女性」はそこでさらに追い討ちをかけてくる。

「わたし、貴男の側にいつもいてお茶出しして応援したい。」などと。(爆)

はい、これで一丁上がり。

男を落とすなど極めて簡単なのである。

そう、「いじらしい女」の手にかかってしまえば。

しかも、だ。

いじらしい女は上手に男の浮気心すらもコントロールしてくる。

「いいんだよ。私は応援したいだけだから。でも。浮気しても絶対に黙っていてね。悲しくなるから。」

↑このようなセリフを平気で吐いてくる。

世の中には「いじらしい女性」ほど厄介な存在はない。

そして。

「いじらしい女性」ほど魅力的な存在はない。(爆)

終わり