恐るべきフェイスブックのサポート体制(@0@;

実は最近、フェイスブックはほぼお休み状態になっている。

時間の捻出が無理になっている。(><;

一応、メッセージとか、同窓会のウォールなど、
個人的に深く関わる情報は失礼があったら何なのでチェックはしているが。

そんな折、フェイスブックからメールが2回ほど来ていた。

何だろうと思い開けたら・・・・・

「最近の友達の情報」「最近の友達が勧めている物」など・・・・・

友達登録している人達の近況を知らせて来た。(@0@;ぇええ~っ!!

フェイスブックが自動的に調べてわざわざ自動的にメールして来たのである。(笑)

こんな機能があるなんて・・・(@0@;

ブログにもあったら恐い。(爆)

「○×さんがこんな記事をアップしてますよ~」とか何とか。

要するにフェイスブックをキチンとしなさい、と遠回しに要求して来たのである。(大爆)
(^W^;

恐ろしく余計なお世話だと思う。(大苦笑)

(>0<;v