酷い二日酔い(T0T)

皆様、こんにちは。

ご心配頂き有難うございます。
m(u u)m

え~昨夜は全然大丈夫ではありませんでした。(T0T)

考えたら目の前にあった酒を何でもかんでも全部飲んでいた事に気付きました。
(T0T)

1時頃、家に着いた辺りから突然調子が悪くなりました。

酷い頭痛と吐き気・・・身動きが出来なくなりました。

自業自得です。(T0T)

朝、娘を駅に送って行く事もできず、娘からも親からも総スカン。

自業自得です。(T0T)

しかし、今朝は仕事。

何とかかんとか新宿まで出掛け、昼過ぎに終わらせ・・・・・

その後は娘の学校の文化祭にちょっとだけ。

今、戻って来ました。

ようやく少し元気になってます。

でも怠いです。

はい、自業自得です。(T0T)

ではまたぁ~
(>0<;