浮気妻と浮気夫p(´⌒`q)

もう何十年も昔の話なので時効だろう。
(^。^;)

近所にやたらとカッコ良い旦那と冴えない妻の夫婦がいた。

旦那はスラリとした俳優ばりのエレガントな男。

妻は目立たない大人しい女性だった。

旦那は何度か浮気し、
家庭に波風が立ったが一応は収まっていた。

「まあ、あの旦那じゃ~周りの女は放っておかないだろうし」
と近所の人は噂していた。

それからしばらくして奥さんの姿が見えなくなった。

全てを捨てて男と駆け落ちした・・・(」゜□゜)」

「あの大人しい奥さんがっ!?」
と近所では大変な噂となった。

男の場合、浮気をしても「遊び」が多いように思う。

家庭を壊したいとは思わないはずだ。

だが女性の場合。

浮気ではなく本気なるように思える。

あくまでも傾向に過ぎないが、
女って一旦こうだと思ったら修正が利かないように思う。

恐い・・・(((゜д゜;)))アワワワワワワワ

ちなみにワタクシ。

結婚したら浮気は絶対しない最良の夫です。

今ならお買い得です。
(^w^)ププゥ~