ユーチューブからの不気味なメール・・・(^。^;

昨夜、ややこしい動画の形式変換の作業をしてユーチューブに何とかアップした。

現在、私の携帯から撮影した動画は、なんかバグる???らしくて、
直接ユーチューブにアップできなくなっている。(T0T)

そして、他の動画は問題無かったのだが・・・・・

背景に音楽を付けて運転中の動画をアップしたら・・・・・

ユーチューブからメールが届いていた・・・(@0@;

なんだか著作権に触れる可能性があるけど、
アップした人は今はどうのこうのする必要はありません、と。(@0@;

な、なんか嫌なんですけどぉ~・・・・・(>0<;

添付ファイルやリンクは削除した、とも。(@@;

これ、一体どうしたら良いのでしょうか???

まあ、放っておくつもりですが。(苦笑)
(^^;