Hの掟シリーズ「お願いだから優しくして」(^W^)

Hの掟シリーズ「お願いだから優しくして」(^W^)

我々男性から見ると、時に女性は理解し難い言葉を言って、
その解釈に混乱してしまうケースが多発してしまう。

さて、そんな事態を「Hの掟シリーズ」として連載して行きたい。(爆)
↑1回で終わる可能性大。
 (^W^;

「お願いだから優しくして」

↑もう、膝をガクッと落として身を委ねた女が時折このようなセリフを吐く。(と思う)
 (^^;

どのように解釈したら良いのか???

私はこう解釈している。

「お願いだから優しくして」=「メチャクチャに乱暴して」(笑)

↑上記のように解釈して先ず問題は生じないと思う。

罷り間違っても頭を撫でるなど優しい行動に出てはダメだ。

いきなり張り倒せ。

乱暴な言葉をガンガン使うべきかと。

「オマエは今日から俺様の所有物となるんだ。
 そういう運命に生まれて来たんだ。
 奴隷として一生仕えろっ!!」

↑これが掲題の言葉に対する正しい解答である。(爆)
 
終わり


註:筆者は、実際に使用した男がどのような運命を辿ったとしても一切関知しない。(笑)
  良い年をした男が甘えるな、と言いたい。
  健闘を祈る。(爆)
  (^W^;