Hの掟シリーズ「妻のウンコ」(^W^)

結婚して直ぐに気付く重大な現実がある。

妻が長い時間トイレから出て来ない時があるのだ。
(◎o◎)

当然理由は分からない。(・◇・)?

まともな男なら全員、
女性はウンコしないと思っている。(;`皿´)

有り得ないっ!!と。
(`o´)

だが漂って来るのは間違いなくウンコ臭(◎o◎)

これは新婚の夫が乗り越えなくてはならない最初の夫婦の危機だ。
(;`皿´)

頑張れっ!!新郎っ!!
(;`皿´)

コレを乗り越えれば安泰だ。

世の中の夫婦の大半がしているように、
一緒に便器に腰掛けブリブリ出来るようになるのだっ!!(;`皿´)


余談:昔、上記の疑問を解決すべく実行した知人がいた。

恋人が長い時間トイレから出て来ない。

まさかウンコ?いや、有り得ない、と。

鍵が古くて甘くなっていたトイレの戸をいきなり開けた・・・

すると・・・

和式トイレで尻をこちらに向け、
今まさに肛門からウンコが出て、
便器の底と肛門がウンコで繋がっていた・・・(◎o◎)

別れたそうだ・・・
(;∇;)/~~