女子校文化祭の戦利品!!

娘の通っている学校の文化祭は凄い!!

何が凄いってバザーが凄いっ!!

しかも父母会のバザーと卒業生のバザーの2本立て。

どちらもレベルが素晴らしく高い。

開場前には行列が出来るほどだ。(爆)

伝統女子校・・・・・裕福な家庭が多い・・・・・

なので、信じられないブランド物が驚くほどの安値で売られていたりする。

2年生以上の親はソレを知っているので、
皆、虎視眈々と狙ってくる。(笑)

ところで、ウチが狙っているのはブランド物ではない・・・・・

今回の戦利品をお見せするっ!!

コレだっ!!(爆)

イメージ 1

イメージ 2

↑洗剤!!これで半年は大丈夫!!1箱100円!!(^^v
 15箱くらい買った。(爆)

 コーヒーやら紅茶、日本茶も100~300円。
 しかも、紅茶に至ってはハロッズだった。(@0@;v

写真には入りきらないその他の戦利品もろもろも。

非常に気合の入る文化祭である。毎年・・・・・(爆)

もちろん、朝一番で家族全員大挙して押し寄せるのは言うまでもない。(苦笑)

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )オッペンハイマーーーーーーーーーーッ!!