超グルメ自慢(`へ´)

え~・・・只今より超グルメ自慢をします。

はっきり言って凄いです。

「特権階級の男」しか味わうことの出来ない超グルメ。

それをしかとご覧にいれましょう・・・・・

どれほど凄いのか?と言うと・・・・・

もし、アナタが大金持ちのA氏からこう誘われたとする。

「今度の土曜日、空いている???

 銀座のミシュランの三ツ星レストランでフランス料理のフルコースを食べるんだけど一緒にどう?

 もちろん、代金はオレが出すからさ。

 ワインはロマネコンティを考えているんだ。」

喜んで約束をする。

ところが・・・・・

別の申し出が後からB氏からあったとする。

そのケースでは驕られるどころか自腹を切らなくてはいけない。

でも、即座にアナタはA氏に電話するだろう。

「ごめん。その日は行けなくなった。どうしても外せない用事が出来た。」と。

ロマネコンティ?シャトーマルゴー???

三ツ星レストラン?

超高級寿司???

1食100万円???

ソレがどうしたっ!!(`へ´)

そんなモノが「馬の糞」ほどの値打ちも無い事を思い知らせる超グルメ自慢!!(`へ´)

始まり始まりぃ~(笑)

次記事に続く。

↑お笑いですからね。念のため。(苦笑)

さすがに次記事はファン限定となります。
m(u u)m