ウンコの言い訳(^W^)

男も女も、デートや合コンなどで思いもしない便意に襲われた場合・・・・・

さり気なく、トイレに行くだろう。

絶対に、絶対に、誰にも悟られないようにさり気なく・・・・・

もし「私もトイレ♪♪」などと言うヤツがいたら、
その場で射殺したくなる気持ちを抑えてさり気なくトイレに行く・・・・・(^W^)

そして、トイレでともかくスピーディにウンコを済ます。

ビチャーっとか下痢だった場合、
「ヤバいな。時間がかかるかも?臭いをどうしよう?」とか、
スーパーコンピュータ並みの速度で対応法を考えるハズだ。

そして・・・・・

席に戻ったアナタはこんな感じで言い訳するハズだ。

「いや~・・・ちょっと酔っちゃって・・・

 顔を洗ってきたよ。」とか・・・・・・

人によってそれはそれは様々な「言い訳」を考えているハズだ。

このウンコたれどもめっ!!
(;`皿´)

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )スーパーゴルバチョフーーーーーーーーーーッ!!


余談:何故、人は「ウンコをしてきました!!大量に!!下痢便でしたぁ~」と正直に言えない???

   このウンコたれの大嘘つき達めっ!!(;`皿´)

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ハゲマルドーーーーーーーーーーンッ!!