ベンツの実力
日本の東京。
例えば西麻布の裏道で。
狭い坂道をデカいベンツが上がって来る。
運転し難いだろうな、と思う。
ジャマだし。(苦笑)
さらに日本の高速道路は100キロ制限・・・・・
たまに150キロくらい出しているベンツが捕まっている。
(-o-;)
そもそもベンツはドイツで作られた車だ。
アウトバーン。
世界で唯一速度制限の無い高速道路。
この道でこそベンツはその真価を発揮する。
アウトバーンの追い越し車線を「合法的に」200キロくらいで「巡航」するベンツ。
アウトバーンの追い越し車線には最低でも150キロ「以上」出さないと危険だ。
ちなみに昔、アウトバーンでベンツのタクシーに乗っていた。
150キロで追い越し車線を走っていた。
ウィンカーを出して150キロのまま走行車線に戻った。
すると・・・
200キロくらいでベンツの上級車種が抜いて行った。
ベンツの実力は200キロくらいで巡航しないと理解出来ないのでは?と思った。
終わり
例えば西麻布の裏道で。
狭い坂道をデカいベンツが上がって来る。
運転し難いだろうな、と思う。
ジャマだし。(苦笑)
さらに日本の高速道路は100キロ制限・・・・・
たまに150キロくらい出しているベンツが捕まっている。
(-o-;)
そもそもベンツはドイツで作られた車だ。
アウトバーン。
世界で唯一速度制限の無い高速道路。
この道でこそベンツはその真価を発揮する。
アウトバーンの追い越し車線を「合法的に」200キロくらいで「巡航」するベンツ。
アウトバーンの追い越し車線には最低でも150キロ「以上」出さないと危険だ。
ちなみに昔、アウトバーンでベンツのタクシーに乗っていた。
150キロで追い越し車線を走っていた。
ウィンカーを出して150キロのまま走行車線に戻った。
すると・・・
200キロくらいでベンツの上級車種が抜いて行った。
ベンツの実力は200キロくらいで巡航しないと理解出来ないのでは?と思った。
終わり